【重要】サービス終了のお知らせ

お知らせ

いつも『KINGDOM:聖戦のきざし』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、『KINGDOM:聖戦のきざし』は、2022年3月30日(水) 12:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

 

今までご愛顧いただきましたお客様には厚く御礼を申し上げますとともに、このようなご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなっております。

 

■サービス終了に関するお知らせ
2022年1月26日(水) メンテナンス後

 

■有償ダイヤの販売停止
2022年1月26日(水) メンテナンス後

 

■サービス終了
2022年3月30日(水) 12:00

 

■有償ダイヤの払戻し受付期間
2022年3月30日(水) 12:00 ~ 2022年5月30日(月) 12:00
※払戻しに関する詳細につきましては、サービス終了後、公式サイトにてご案内させていただきます。

 

■注意事項

払戻し申請の際にキャラクター名、キャラクター情報(ID)、サーバー名が必要となります。ゲーム内の「設定」 > 「その他」から確認できます。
サービス終了後(2022年3月30日(水) 12:00以降)は、サーバーにログインできないため、キャラクター名、キャラクター情報(ID)、サーバー名等の確認ができません。必ず事前にゲーム内の「設定」 > 「その他」の画面のスクリーンショット等で必要情報をお控えください。
※各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、払戻し対応が完了するまでは、アプリの削除や、機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えくださいますようお願いいたします。
※上記のスケジュールは予告なく変更になる場合があります。

 

 

 

これまで『KINGDOM:聖戦のきざし』をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
サービス終了まで短い期間となりますが、引き続き『KINGDOM:聖戦のきざし』をお楽しみください。

 

『KINGDOM:聖戦のきざし』運営チーム一同

 

関連記事一覧